ジャパンCダート GT

ジャパンCダート GT 3歳以上 東京競馬場 ダ2100m
予想 馬番 馬   名 騎 手
ミラクルオペラ
クロフネ 武豊
14 リドパレス ベイリー
ウイングアロー 横山典
15 レギュラーメンバー 松永幹
ノボトゥルー ペリエ
ミラクルオペラ
現在3連勝中。ダの長丁場に自身あり。東京向きの決め手を備える。
クロフネ
前走は日本レコードV。状態はこの秋1番。55キロで戦えるのも有利である。
リドパレス
GT2連勝中で実績ではナンバーワン。熱発の影響もないだろう。
ウイングアロー
昨年の覇者。前走はスローで展開が合わなかった。今度はコース・距離最適。
レギュラーメンバー
折り合い面に心境を見せ,デキに関しては文句なしの状態。
ノボトゥルー
今年のフェブラリーSの勝馬。府中で5勝をあげており,差し脚警戒。

     馬連 @-H @-M @-G @-N @-B の5点
   

ジャパンCダート GT 結果
着順 馬番 馬   名 騎 手
1着 クロフネ 武豊
2着 ウイングアロー 横山典
3着 ミラクルオペラ
単勝 H 170円 ワイド G-H 260円
枠連 C-D 520円 @-H 430円
馬連 G-H 540円 @-G 610円
前走に続いてのレコードV。次元の違う走りで他馬を圧倒する。本当に強い。来年のドバイが楽しみ。

初代チャンピオンも末脚を炸裂させたが2着が精一杯。相手が悪かった。

GT初挑戦で3着と健闘。クロフネ相手ではミラクルを起こせなかった。


予想は外れたけど,クロフネの走りはすごかった。東京競馬場で見ていたので,ただただ感激するのみ。