エリザベス女王杯 GT

エイリザベス女王杯 GT 3歳以上 京都競馬場 芝2200m
予想 馬番 馬   名 騎 手
スプリングチケット 角田
ティコティコタック 武幸
13 トゥザヴィクトリー 武豊
11 レディパステル 蛯名
ティエムオーシャン 本田
メジロサンドラ 熊沢
スプリングチケット
今週の追い切りが抜群。ここ目標にじっくり調整され,毛ヅヤもよく丸みのある好馬体。
ティコティコタック
前走は85%の状態で2着。負けて強の内容で,更に良化。好気配である。
トゥザヴィクトリー
世界で2着の実力。スピードと自在性を兼ね備える。武ちゃんもそろそろ・・・。
レディパステル
今度は京都の外回りコース。オークスVの再現もありえる。終いは確実に伸びる。
ティエムオーシャン
桜花賞・秋華賞の2冠馬。調子も上々。でも,2200はちょっと長すぎるかも?
メジロサンドラ
京都2200は持久力が必要。それに対応できそうな馬。前進可能。

     馬連 B-F B-L B-J @-B B-E の5点
   

エリザベス女王杯 GT 結果
着順 馬番 馬   名 騎 手
1着 13 トゥザヴィクトリー 武豊
2着 ローズバド 横山典
3着 ティコティコタック 武幸
単勝 L 590円 ワイド A-L 830円
枠連 A-F 1,280円 F-L 1,070円
馬連 A-L 2,050円 A-F 940円
今年のドバイWCではあわやの2着。未完の大器がようやくビックタイトルを手中に。武豊の好騎乗も光る。

これでGT3連続の銀メダル。ゴールまであと1完歩ほしかった。悲願達成は4歳にとっておく。

昨年の秋華賞馬が意地を見せた。が,鼻差鼻差の3着。武兄弟のワンツーフィニッシュとはならなかった。


競馬予想,連勝を狙うもあえなく撃沈。どうしたんだスプリングチケット・・・。女の子を見る目をもっと養わねば。