朝日杯FS GT

朝日杯FS GT 中山競馬場 芝1600m
予想 馬番 馬   名 騎 手
エイシンチャンプ 福永
14 マイネルモルゲン ペリエ
ワンダフルデイズ
サクラプレジデント 田中勝
コスモインペリアル 柴田善
13 ヨシサイバーダイン 北村
エイシンチャンプ
豊富なキャリアと確かな成長が認められる。前走も切れ味よし。
マイネルモルゲン
出来れば内枠が良かったが,ペリエが何とかするだろう。仕上がり万全。
ワンダフルデイズ
無敗の王者になれるか。好位から抜け出す競馬でVを狙う。
サクラプレジデント
最終追い切りは芝で速いタイム。久々だけが心配。
コスモインペリアル
勝負根性が素晴らしい。粘り強い末脚で混戦を浮上かも。
ヨシサイバーダイン
道悪になったら一発あるかも?デキは最高の状態。

     馬連 D-M C-D A-D D-F D-L の5点
   

朝日杯FS GT 結果
着順 馬番 馬   名 騎 手
1着 エイシンチャンプ 福永
2着 サクラプレジデント 田中勝
3着 テイエムリキサン 池添
単勝 D 2,130円 ワイド A-D 1,890円
枠連 @-B 3,800円 B-D 2,250円
馬連 A-D 4,810円 A-B 570円
馬単 D-A 14,610円 3連複 A-B-D 9,620円
グラスワンダーの記録を破りレコードで勝利。祐一の好騎乗も光った。


痛恨の出遅れ。敗れてもなお,強さを誇示した。


大外から猛然と追い込んできたが,最悪の展開で3着に泣く。


やっと高配当をGET(^○^)馬単にしておけば万馬券だったのに。この調子で残りのレースもがんばるぞ!